プロフィール

ピストルnoケンタ

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

カップ麺焼きそばの捨て湯😅

えーーー、
先日、会社の先輩がカップ麺の焼き
そばを作っていました😙
いたって普通なことなので何気な〜く
景色でも見るかのようにボーッと見て
いました。

その先輩、時間が過ぎお湯を捨てに行
くのかと思いきやなんと✋🏻 お湯を紙
カップに注ぎ、余ったお湯を流しに捨
てに行きました😱

えーーー、まさかそのお湯飲むの?
と思っていたら、案の定飲みました😅

さてさて、焼きそばのカップ麺の捨て
湯は美味しいのでしょうか?🤣
美味しそうな気もするけど、そんな話
聞いたことがありません😵

そこで昨晩の夜勤で試してみることに
しました😁
ただ飲んだのでは味気ないと思い、生
味噌タイプのインスタントみそ汁に捨
て湯を注ぎ焼きそばと一緒に食べました😁

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント