プロフィール

ピストルnoケンタ

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

体調不良です😵


えーーー、昨日の続きです😁

スタバでアイスコーヒー☕︎ を飲むこと
ができなかったので近くのベーカリー🥐
ショップで100円アイスコーヒーを飲
んで一息していたら、体調が悪くなっ
てきた😱
あれ…、コーヒーを飲んだだけで何も
していないのに😵 空きっ腹でもなか
ったし😱
そうこうしているうちにどんどんしん
どさが増してきた😵💦

なんとか会社に帰ったが、それでも体
調不良は良くならず、結局、少し横に
なることにしました😅
1時間ほど横になったおかげで楽には
なりましたが、万全というまで回復し
たわけではありません😵

採血💉 しただけなのになぁ〜😱
暑さになれていないので、軽い脱水症
状にでもなったのかなぁ〜…😅

無理するのはやめよう😅✋🏻

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント