プロフィール

ピストルnoケンタ

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

採血です💉

えーーー、昨日は採血の日でした💉

健康診断とは違う意味での採血らしく
わざわざ勤務時間中に〇〇病院へ🏥
出向いての採血です😱

この季節の勤務時間中に〇〇病院へ
行くのはしんどいなぁ…😵
暑くてさぁ💦
そのまま直帰してもいいのであれば
話は別ですが、帰社しないといけない
ですからね…😱
やっぱりしんどいです💦

帰社途中のスタバでアイスコーヒー☕︎
でも飲んで体を冷やそうと思ったら
満員でした😱
やれやれ😅 といった感じでした😵

さて、今日も良い1日になりますように😙👍🏻

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント