プロフィール

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

花粉症 〜囚われ

最近、そんなことをブログで毎日のよ
うに綴っていますが、根本は不安と恐
れです😅 それらから解消されると楽
ちんですよ〜😙👍🏻
そして、それによって受け入れられて
いるという安心感を得たことは、僕の
アイデンティティでもあった戦い喧嘩
癖からの解放に繋がりました。
俺は一人じゃないみんなに愛されてい
るという安心感の確信は僕に自信を与
えてくれました。
おかげで虚勢が外れてみんなにも優し
くなれました😁✋🏻🌟🎉

愛ですね😘🎉

そんなこんなを振り返りながら、で
も、やっぱり花粉の症状を感じること
があります😅
すると癖でストレスかなぁ〜 と無意
識に思ってしまいます😵

今はこれが囚われになっているのかも?
と思っています😂
ストレスを探してしまう😱
もしくは作ってしまう😵

すべてに感謝しすべてを受け入れられますように

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント