プロフィール

ピストルnoケンタ

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

花粉症

花粉症

花粉症✋🏻 今年は治った🎉 と思って
いたら、先日発症してしまった😱
そう思ったのは2日程度で、今はなん
ともない😅
んーーー、よく分からない😵
でも、症状が出ないにこしたことはな
い😁

僕の花粉症について言われたことがあ
ります😗
「ピスケンさんの花粉症の原因はスト
レスよ」とね。もう10年ぐらい昔
の話です。

それが良い悪いではなくて、僕はそれ
を信じていました✋🏻 病は気からと言
いますからね😅
ただどんな、どのストレスが花粉症に
影響しているのか分からなかった。
10年前どころか、最近までストレス
だらけだったから😱
もちろん、年々、歳を重ねるごとに花
粉の症状も和らいできていたし、ストレスも少なくなっていたと思っていま
す🤣

すべてに感謝しすべてを受け入れられますように

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント