プロフィール

ピストルnoケンタ

Author:ピストルnoケンタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア

んーーー、もったいないなぁ〜😅✋🏻

えーーー、寒い朝です😵
洗濯物は乾かないし、寒いしで…
どうしましょうか…🤷‍♂️

明日は雨☔️、明後日も雨☔️😱 とい
うことで、期日前投票に行こうと思い
ますが… 私の住む選挙区には投票し
たい人も党も無く… 応援したくなる
ような魅力的📣 な人もいません🤷‍♂️

んーーー、
とはいうものの、せっかくの休み✋🏻
家でボーッとしているのはあまりにも
勿体無くてしかたありません🤣
何かしたいところですが… 特に無く🤣
どうしましょう? と思っています😆

んーーー、
ほんとに何をしましょうか…😩?
ほんとにもったいない😱
ただ、ボーッと過ごす休みも悪くはな
いのですが、今はそんな気分ではあり
ません😵
何かしなければ…😅

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

今日も雨ですね☔️

んーーー、雨です☔️
と言うか、今日も雨です☔️🤣

昨日はちょっとだけ晴れましたが🌤
昨日から降り出した雨は、今日のお昼
まで😅 ひょっとしたら夕方まで降り
続くかもしれない😵

んーーー、
今年の秋雨前線は長いですね〜😩☔️
洗濯物もエアコン除湿で乾燥させてい
ますが… やっぱり洗濯物は太陽の下
で気持ち良く干したいですよね☀️😙

来週には台風💨も来るようですし、
なかなかスッキリとした秋になりませ
んね〜🤣

さてさて、今日は夜勤明け✋🏻
あすと明後日は休み😙👍🏻
晴れてくれると☀️ 嬉しいです😆👍🏻

では、良い1日になりますように😘

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

気付き😁✋🏻

つづき

それにしても正義、正しさとは厄介なものですね😵 人間にはいろんな感情
があるものですが、私はどうしてもそ
れに引っ掛かるようです。。。

不安に怒り…
私は弱い人間なのだと思います😱
なので、何かに頼らないと依存しない
と、執着、偏らないと生きてこれなか
ったのだと思います😵😩
私にとって自己防衛するには正義が
一番都合が良かったのだと思います😅

でも、勉強になりました😘👍🏻
守らなくても、闘わなくても、責めな
くても、そして、必死に頑張らなくて
も私は受け入れられている😘👍🏻
以前にも気づいたのですが、今回、また気付かされました😙👍🏻 良かったです。嬉しかったです。

こういう一つひとつの気づきを糧にし
ていきたいです😁✋🏻
せっかく気づいたのですから🌟🌟🌟
そして、完治して欲しいです😙✋🏻

今日も気持ち良く過ごせますように😘

私たちは全てから愛され受け入れられている
愛情、感謝、思いやり

ピスケン
いつも読んでくれる皆さんへありがとうです
ポチっとしてね  よろしくです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ